お知らせ

ブログ

対策講座、季節講習、日程変更などのご連絡です。

 お知らせ

2学期。受験準備、本番です!

2024/09/02

息を吐く暇もなく、受験準備を進めるときです。が、なかなかそうはいかないのが中学生。

そういうものですから、ぜひ塾に連れてきてください。

大学受験の人は、今更ガタガタいうことは何もないので、学校のアドバイス、塾・予備校、螢雪時代、など一部参考にしながら、今の道を進みましょう。諦めた時が、終わった時です。諦めなければ、最後まで伸びます。

中学受験の人は、もう必死のことと思いますが、思うように成績が上がらないとしたら、別の理由があるかもしれないですね。ここにきて、今の塾では無理となったら、どうぞKjにいらしてください。無理なら無理と言います。そうでなければ、お引き受けします。

Page Top